<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


20120807
お久しぶりです!

公私共に忙しすぎワロタな毎日でございました。
過去形じゃなくてまだ終わらぬ・・・
まさにオタク生活の危機




なんとか新刊出来たのでお品書き〜


サークル犬上家8月11日当日お品書き
■あさひなぐ新刊 一冊
■あさひなぐ既刊 一冊
■あさひなぐ相方委託本 一冊





宜しくお願い致します。
相方ちゃんとなっこみ楽しむおっお
20120518
アハハハハハハハ

やっちまったな 
20120215

間が空いてしまった

オンリーお疲れ様でした。
本を手に取って下さった皆様
サークルまで御足をお運び下さり本当にありがとうございます。

本当に間に合って良かった

新刊でございます。冬コミからの短期間+仕事でギリギリでしたが
なんとか
目標のバレンタインとウサ吉が出せてよかったです。


舞台前日に行きました。
うむ、なんというか、うむ、すごい世界
忍やら某ゲームやらの舞台鑑賞で大分体制出来ていると
思いましたがまた新たな世界発見
すごいなー

とか言ってる内に明日は木曜ですね。
日経つの早いおー

20120110
コミケ、インテお疲れ様でした

寒い中スペースまで足を運んでいただきありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

やっと心の余裕が出来たのでふっかーつ!
2月のオンリーに向けて頑張りますうえーい
 
20111226
 

「三年生と委員長さん」



「総北合同本」



冬コミ頒布物
_______________________________

新刊
■サスペンダー阿部 一冊 (内容:箱学+巻ちゃん)
■犬上家 一冊 (内容:箱学+マナンチョ)
■サスペンダー阿部と犬上家の合同本 一冊 (内容:総北ALLキャラ)

既刊 一冊(残部少です)

_______________________________

スペースは30日”に08a”です。

宜しくお願いします
20111226



ホクロを忘れるという切腹ミス
本チャームポイントなしで印刷されちゃったスミマセンスミマセンスミマセン

というわけでホクロ足しバージョン
マッキマキ
20111125

寒い時期になると友達が作ってくれたピュンロー鍋思い出します。

これが恐ろしく美味かったんです もー


お友達はすごくお料理が上手くてなんでも簡単にやっつけちゃう
素敵な女子でし
真似してピュンロー鍋家で作ってみたんですが
彼女のお料理の引き算の上手さが私には無いので同じ味が出せない。
あの簡単なピュンローでさえ、いや簡単だからか?!

またあの鍋食いたいなーと思い出す冬ですな〜



はー寒くなると食べ物のことしか考えられん太る




拍手ありがとうございます。更新がんば・・・り・・・ま・・・・・スミマセン

20111110
おひさしぶりです!

もうなんだか上がるだけのゆとりが無いっていう
落書きもしてないっていう追い詰められた状況で
早く抜けたらいいなぁ
なぁ



でもなんとか遊んだりはしてるのでストレス発散は出来てていいよね。

先週はなぎさくとFate聖地巡りしてきたし
写真撮ってくれば良かったんですけどこういう時すっかり忘れる非リア

使えねぇオタクだこと

また時間に余裕が出来たら聖地巡りの旅に出ますん

はー今一ヶ月に二日くらいしか遊んでないよ



拍手ありがとうございます。
励みになります
 
20111019
スパークの頒布物は

■イチ ペダル新刊一冊
■なぎさく ペダル新刊一冊


です。
もう一冊出したかったのですがダメでした
20111014
10月14日以前の記事を過去記事カテゴリーにまとめました。

これからは細かく分別〜

予定



過去記事の二年半前くらいからは弱虫ペダルのことしか
書いてないですウサ吉吉ー